トリアのレーザー脱毛器を使ってみた体験談

ナンシーのブログ

トリアのレーザー脱毛器を使ってみた体験談

トリアのレーザー脱毛器を使ってみたので
感想を述べたいと思います。

そもそも脱毛と言えば脱毛サロンとしか頭に
なかった私は家庭用脱毛器には一切興味も

関心もなかったのですが。

 

とあるイベントに参加して、トリアという
製品を知りました。

 

 

レーザー脱毛と聞けば痛いというイメージと
資格を持った専門医しか施術してはいけないと
いうイメージがあったのですが、それが

そうではなかったという点が驚き。

 

 

トリア

 

トリアのレーザーは全く痛くなかったですね。

 

 

脱毛サロンだと、脱毛時にバチっと音がして
痛い時もあるので、レーザーだとさらに痛い
のかと思いきや、全く思っていた刺激がなくて

むしろこれでしっかり脱毛できるのか?

 

と思うくらい。

 

デリケートゾーンなどの毛にあてたわけではないので
何とも言えませんが少なくとも腕の毛には全く刺激は
無しです。

 

 

家庭用脱毛器と言うと、値段はピンキリですが、
トリアのような、レーザー脱毛器は10万円は
超えるのかと思いきや、5万円代です。

 

 

5万円なら、持っておきたいですよね。

 

 

私が家庭用脱毛器で不便だなと思う点は、
自分で時間をかけてじっくりしていかないと
いけない点と、背面が誰かにやってもらわないと

自分ではできない点です。

 

 

だから、トリアにおいては、気になる細かい毛を
無くすために欲しいです。

 

 

脱毛サロンに行っても、やはり細かい毛は
残ったりするので、そういった気になるところに

トリアがあれば便利ですね。

 

 

 

 

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

 ↓↓↓

 

トリア公式ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


貧乳 改善 サプリメントビーアップメンズ脱毛銀座カラー おためしむくみ サプリモー娘。 脱毛ミュゼ 天神銀座カラー 300円高校生でも脚が細くなる方法名古屋市北区 引越し 見積もり